概要
経済の不確実性と、企業に対する消費者の期待の高まりの中、「顧客との関係維持」はこれまで以上に重要となっています。
そこで世界29カ国・地域、33,000名以上の消費者を対象とした調査を行い、企業が消費者のロイヤルティを獲得するためには何が必要かを探りました。その結果、63%の消費者が「企業はフィードバックにもっと耳を傾ける必要がある」と回答しています。
顧客の心を掴み、選ばれる企業になるためにどのような改善が必要なのか。2023年のカスタマー エクスペリエンス戦略の策定に向けて、ぜひご一読ください。
概要
経済の不確実性と、企業に対する消費者の期待の高まりの中、「顧客との関係維持」はこれまで以上に重要となっています。
そこで世界29カ国・地域、33,000名以上の消費者を対象とした調査を行い、企業が消費者のロイヤルティを獲得するためには何が必要かを探りました。その結果、63%の消費者が「企業はフィードバックにもっと耳を傾ける必要がある」と回答しています。
顧客の心を掴み、選ばれる企業になるためにどのような改善が必要なのか。2023年のカスタマー エクスペリエンス戦略の策定に向けて、ぜひご一読ください。
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