クアルトリクス

お客様とのすべての接点を 価値ある「エクスペリエンス」に

資料

2023年 消費者トレンドレポート

本資料は、過去12ヶ月の間に企業が改善した点、今後も改善を続けるべき点を探り、対面・オンラインのあらゆるタッチポイントで顧客とのつながりを再発見するためのロードマップを提示します。

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お客様とのすべての接点を価値ある「エクスペリエンス」に

Qualtrics BrandXM:ブランド エクスペリエンス 管理

従来のブランド調査を超える、実用的で予測可能なインサイトの活用により、揺るぎないロイヤルティを獲得し、売上向上と市場シェアの拡大を狙う環境を醸成します。ブランド エクスペリエンス マネジメントへのダイナミックなアプローチにより、最も重要な分野へのよりスマートかつ迅速な意思決定を行い、ビジネスを前進させることができます。

Qualtrics CustomerXM:カスタマーエクスペリエンス(CX)管理

お客様のあらゆる声に耳を傾け、エクスペリエンスを改善し、顧客ロイヤルティと売上を向上させます。クアルトリクスの CustomerXM™の導入により、顧客の声を聞く仕組みを作り、データを元に分析や予測を行い、顧客をケアするプロセスを運用することが可能になります。顧客のエクスペリエンスを全体的に可視化できるので、個々のお客様に最適なアクションを割り出し、実行することができます。

Qualtrics EmployeeXM:従業員エクスペリエンス(EX)管理

EmployeeXMはさまざまな従業員の体験について、従業員自身から定期的に声を聞くことで、エンゲージメント、人材計画、生産性、イノベーションに良い影響を与える最適な行動を見つけだし、実行できます。 さらに、従業員を第一に考える組織作りを支援します。




クアルトリクス

社名 クアルトリクス合同会社
本社所在地 〒100-6537 東京都千代田区丸の内1丁目5ー1 新丸の内ビルディング 37F
資本金
従業員数