概要

GoogleやFacebookが採用している目標管理制度の「OKR」は、従業員のエンゲージメントや生産性を高めるとして注目を集めています。  

本資料では、「MBO」との違いや「OKR」の運用方法、また目標設定の仕方や考え方などを解説しています。

これから人事評価制度を構築していく企業様や、自社の評価制度を見直したい企業様にオススメです。ぜひご活用ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社カオナビに情報が提供されること、

概要

GoogleやFacebookが採用している目標管理制度の「OKR」は、従業員のエンゲージメントや生産性を高めるとして注目を集めています。  

本資料では、「MBO」との違いや「OKR」の運用方法、また目標設定の仕方や考え方などを解説しています。

これから人事評価制度を構築していく企業様や、自社の評価制度を見直したい企業様にオススメです。ぜひご活用ください。

ブックマークしました