概要

近年、BtoB型のビジネスにおいて、より効率的な営業手法のひとつとして注目を集める「インサイドセールス」。

しかし、自社人材をアサインしたものの、スキル・意欲の不足によりなかなか活動が進まないと悩んでいる企業は少なくありません。もっとも効果的な採用・育成を実現するには、ポイントを押さえた人選が必要です。

そこで本資料では、インサイドセールスの採用と育成の課題を解決する「適切な人選」のポイント3つを解説しています。

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株式会社エムエム総研に情報が提供されること、

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近年、BtoB型のビジネスにおいて、より効率的な営業手法のひとつとして注目を集める「インサイドセールス」。

しかし、自社人材をアサインしたものの、スキル・意欲の不足によりなかなか活動が進まないと悩んでいる企業は少なくありません。もっとも効果的な採用・育成を実現するには、ポイントを押さえた人選が必要です。

そこで本資料では、インサイドセールスの採用と育成の課題を解決する「適切な人選」のポイント3つを解説しています。

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