転籍可能デジタルセールス人材支援サービス

デジタルセールスの実行スキルを備えた人材を提供

資料

インサイドセールス人材の採用と育成に課題をお持ちの事業責任者、担当者へ

インサイドセールスの採用と育成における課題解決策を解説します。

資料を見る

インサイドセールス/オンラインセールス/カスタマーサクセスの3職種に関して以下のような課題をお持ちの企業様に選ばれている新たな人材確保手法です

  • 経験者採用が進まない
  • 未経験者は育成コストがかかりすぎる
  • 見極め難易度、ミスマッチリスクが高い


インサイドセールス/カスタマーサクセス転籍可能 正社員人材サービスとは?

弊社の正社員が貴社のインサイドセールス/カスタマーサクセス組織に常駐またはリモートで加わり、貴社のプロジェクトを実行支援するサービスです。

弊社で実行人材を正社員で採用し、入社後約2か月間の座学とOJTによる実践研修でBtoBやインサイドセールス/カスタマーサクセスに関するベーススキルを取得します。

研修の内容は、当社が20年以上の外資系企業、国内大手企業への法人営業支援によって蓄積されたノウハウを体系化したものであるため上辺だけの知識ではなく、実践的な内容になっています。

稼働開始後、双方合意の上で、貴社の正社員に転籍することも可能です。

転籍可能デジタルセールス人材支援サービス

社名 株式会社エムエム総研
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F
資本金
従業員数 185名(2023年2月現在)