概要
昨今、AIに関する報道は急増し、企業はこの新しいツールの登場に一喜一憂しています。
AIによるパーソナライズされたコミュニケーションは顧客体験の質を向上することが見込まれており、調査によると89%のITリーダーがその活用が重要であると回答しています。(※本調査レポートp.4参照)
しかし、その導入にはセキュリティとプライバシーの問題から、二の足を踏んでいる企業も少なくないようです。
そこで本資料では、調査レポートをもとに現代におけるAIの課題を考察。さらにその課題の解決として安全性を確保した上で、顧客体験を向上する「Zendesk」をご案内します。
概要
昨今、AIに関する報道は急増し、企業はこの新しいツールの登場に一喜一憂しています。
AIによるパーソナライズされたコミュニケーションは顧客体験の質を向上することが見込まれており、調査によると89%のITリーダーがその活用が重要であると回答しています。(※本調査レポートp.4参照)
しかし、その導入にはセキュリティとプライバシーの問題から、二の足を踏んでいる企業も少なくないようです。
そこで本資料では、調査レポートをもとに現代におけるAIの課題を考察。さらにその課題の解決として安全性を確保した上で、顧客体験を向上する「Zendesk」をご案内します。
ブックマークしました