Zendesk

カスタマーサポート・サービス管理を効率的に行えるシステム・ソフトウェアを開発・提供。

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セキュリティ、AI、CXの新規の課題に挑むITリーダー

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Zendeskのカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスに合わせて機能を拡張できます

結果につながるソフトウェア

カスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。

顧客にとって便利な環境を

顧客にとって使いやすいサービスを提供し、顧客がサポートを簡単に利用できるようにしましょう。

チームを成功に導くソリューション

サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 すぐに使える豊富なツールを備えたZendeskは、使いやすく、設定も簡単です。

最新のトレンドに基づくビジネス戦略

ビジネスの変化に応じて拡大、拡張、最適化できるオープンで柔軟なプラットフォームで、最適なカスタマイズが可能です。

営業チームの生産性向上、パイプラインの見える化、収益最大化を可能にする営業支援CRM

会話をコンバージョンにつなげる

Zendesk Sellでは、顧客に関するあらゆる情報が1か所にまとめて表示されるため、 営業担当者は1つのツールだけで常に必要な情報を把握でき、商談機会を見逃すことがありません。 たとえば、カスタマーサービスチームに新製品についての問い合わせがあった場合も、すぐに対応を引き継ぐことができます。 顧客データは自動的に記録されるため、営業担当者とサポート担当者の間で、情報が共有されていないといった問題が起こることもありません。

すばやくアクションを開始

どんな時も営業パイプラインに目を光らせておきましょう。 Zendesk Sellを使えば、営業担当者が面倒な事務作業に手間取ることなく、重要なリードや取引に集中できるようになります。 また、自社のビジネスに合わせてパイプラインを構築、管理できるため、優先度の高い顧客や見込み客から対応を進めるといったことも可能になります。

数クリックで操作が完了

Zendesk Sellなら、電話の発信、メールの送信、商談のスケジューリング、取引履歴の確認といった操作をすべて1か所で行うことができます。しかも、手動での入力作業は要りません。 すべてのアクティビティを自動追跡することで、アカウント管理も合理化されます。 さらにスマートリストを使用すれば、リードや取引をリアルタイムで分類して絞り込めるため、最も見込みのある商談チャンスを逃しません。 また、モバイル版アプリでデスクトップ版と同じ機能を利用できるため、どこにいても(ネットにつながっていない場所でも)取引を成立させることができます。

外部ツールとの連携も楽々

既にZendesk以外の営業支援ツールを利用しているケースもあるでしょう。 その場合はSellの豊富なオープンAPIを活用し、既存のテクノロジースタックと簡単に統合できます。 Mailchimpを使ってキャンペーンを追跡している場合、あるいはPandaDocで契約状況を確認しているような場合も、重要な情報はすべてZendesk Sellに追加されます。 また、Zendesk App Frameworkを使用すれば、独自のアプリを作成することも可能です。

データドリブンな意思決定を

パイプラインをリアルタイムで正確に管理していれば、四半期末の混乱を防ぐことができます。 Zendesk Sellなら、パイプラインを完全に把握しながら、販売プロセスの計画、追跡、管理、分析を実行できます。 また、標準機能のダッシュボードで営業データを深く掘り下げたり、ポイント&クリック式のインターフェイスで手早くカスタマイズしながら、独自のレポートを作成したりすることができます。

Zendesk

社名 株式会社Zendesk
本社所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋 2-2-1 京橋エドグラン
資本金
従業員数 5450名