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総務、経理、人事、労務、法務への問合せを減らす解決策〜快適に働ける従業員体験(EX)の向上が企業の活力につながる〜
本資料は、新しい働き方に対応するバックオフィス部門の課題と、問い合わせ対応の自動化を減らす解決策を詳しく解説します。また、Zendesk for Midについても詳しくご紹介しています。
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総務、経理、人事、労務、法務への問合せを減らす解決策〜快適に働ける従業員体験(EX)の向上が企業の活力につながる〜
本資料は、新しい働き方に対応するバックオフィス部門の課題と、問い合わせ対応の自動化を減らす解決策を詳しく解説します。また、Zendesk for Midについても詳しくご紹介しています。
資料を見る その他の資料はこちらカスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。
顧客にとって使いやすいサービスを提供し、顧客がサポートを簡単に利用できるようにしましょう。
サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 すぐに使える豊富なツールを備えたZendeskは、使いやすく、設定も簡単です。
ビジネスの変化に応じて拡大、拡張、最適化できるオープンで柔軟なプラットフォームで、最適なカスタマイズが可能です。
Zendesk Sellでは、顧客に関するあらゆる情報が1か所にまとめて表示されるため、 営業担当者は1つのツールだけで常に必要な情報を把握でき、商談機会を見逃すことがありません。 たとえば、カスタマーサービスチームに新製品についての問い合わせがあった場合も、すぐに対応を引き継ぐことができます。 顧客データは自動的に記録されるため、営業担当者とサポート担当者の間で、情報が共有されていないといった問題が起こることもありません。
どんな時も営業パイプラインに目を光らせておきましょう。 Zendesk Sellを使えば、営業担当者が面倒な事務作業に手間取ることなく、重要なリードや取引に集中できるようになります。 また、自社のビジネスに合わせてパイプラインを構築、管理できるため、優先度の高い顧客や見込み客から対応を進めるといったことも可能になります。
Zendesk Sellなら、電話の発信、メールの送信、商談のスケジューリング、取引履歴の確認といった操作をすべて1か所で行うことができます。しかも、手動での入力作業は要りません。 すべてのアクティビティを自動追跡することで、アカウント管理も合理化されます。 さらにスマートリストを使用すれば、リードや取引をリアルタイムで分類して絞り込めるため、最も見込みのある商談チャンスを逃しません。 また、モバイル版アプリでデスクトップ版と同じ機能を利用できるため、どこにいても(ネットにつながっていない場所でも)取引を成立させることができます。
既にZendesk以外の営業支援ツールを利用しているケースもあるでしょう。 その場合はSellの豊富なオープンAPIを活用し、既存のテクノロジースタックと簡単に統合できます。 Mailchimpを使ってキャンペーンを追跡している場合、あるいはPandaDocで契約状況を確認しているような場合も、重要な情報はすべてZendesk Sellに追加されます。 また、Zendesk App Frameworkを使用すれば、独自のアプリを作成することも可能です。
パイプラインをリアルタイムで正確に管理していれば、四半期末の混乱を防ぐことができます。 Zendesk Sellなら、パイプラインを完全に把握しながら、販売プロセスの計画、追跡、管理、分析を実行できます。 また、標準機能のダッシュボードで営業データを深く掘り下げたり、ポイント&クリック式のインターフェイスで手早くカスタマイズしながら、独自のレポートを作成したりすることができます。
Zendesk
社名 | 株式会社Zendesk |
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本社所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋 2-2-1 京橋エドグラン |
資本金 | |
従業員数 | 5450名 |