Repro

カスタマーエンゲージメントを実現するプラットフォーム

資料

  • トップマーケターから学ぶ!OMOデータマーケ最前線

    「OMO」施策も実現できるCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォームRepro

    資料を見る その他の資料はこちら

概要

デジタルマーケティングにおいて重要となるのは、一人一人のユーザーを大切にし、企業と顧客の関係を⻑期的に構築するエンゲージメントに取り組んでいくアプローチです。この考え方を、私たちは『カスタマーエンゲージメント』と呼んでいます。Reproはチャネルを横断してエンゲージメントを高めることができるプラットフォームです。

Repro

社名 Repro株式会社
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目36−4 全理連ビル 4階
資本金
従業員数