楽楽販売

販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させる クラウド型の販売管理システムです。

資料

  • 販売管理 効率化ハンドブック

    クラウド型販売管理システム「楽楽販売」で販売業務を効率化

    資料を見る

概要 

販売管理業務の効率化

業務手順に沿ってルール化

業務プロセスを自由に設定し、運用する事で入力を最小限に抑え、Excelやスプレッドシートなどで行う業務管理業務を楽にできます。

繰り返し作業を自動化

帳票作成や資料送付など、多大な時間を費やしているルーチンワークをボタン1つで自動化し効率化できます。

リアルタイムに情報共有

作業が属人化など引継ぎや共有に問題に関して、対応履歴や進捗状況など、リアルタイムに情報の共有。

共有漏れや引継ぎ時の負担をなくします。

「楽楽販売」で実現できること

「楽楽販売」は、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務システム構築ツール(リレーショナルDB)です。高い柔軟性&豊富な機能を低コストでご利用いただけ、販売管理にかかる工数、コストを大幅に削減します。

ルーチンワークの自動化

「繰り返し作業を自動化」することで、業務の効率化と、スピードアップを実現します。

この結果、人的ミスのリスクが大幅に削減できます。

  •  スピードUP
  •  人的ミス削減


リアルタイムに情報共有

対応履歴や進捗状況など、情報の共有が可能です。

また、「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に削減できます。

  •  脱属人化
  •  伝達漏れ削減


自社仕様にカスタマイズ

優先度の高い改善を小規模から始められます。

まずは、素早く確実に運用を始めることで、利用者にも定着しやすくなります。

楽楽販売の柔軟性なら、その後、お客さまの業務に合わせて拡張していけます。

  •  現場定着率UP
  •  システム開発費用削減

楽楽販売

社名 株式会社ラクス
本社所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
資本金 3億7,837万8千円
従業員数 連結:1,356名 単体:769名(2021年4月1日現在)

楽楽販売についてもっと知りたい