リモートHQ

社員一人ひとりの最適なリモートワーク環境整備を自動化する日本初のシステムです。

資料

リモートワーク特化型福利厚⽣サービス「リモートHQ」とは

生産性と採用力を向上する攻めの福利厚生「リモートHQ」概要

資料を見る

リモートHQの特徴

01 全社員のニーズにこたえる豊富なラインナップ

リモートワークの生産性向上に特化した1,000を超えるアイテムを揃えており、一人ひとり違う社員のニーズにこたえられます。

02 公平な制度運営の自動化

企業のニーズにあわせてカスタマイズされた制度と自動で連携しているため、運用工数はかかりません。新入社員の環境整備もワンクリックで完了。選び方に関する質問や各種問い合わせも専門コンシェルジュが全て対応します。

03 圧倒的なコストパフォーマンス

基本利用料は無料、実費負担のみ。独自の調達チームによる中古品調達。税制にも合ったスキームで、所得税や社会保険料を節約することも可能です。




リモートHQ

社名 株式会社HQ
本社所在地 〒160-0003 東京都新宿区四⾕本塩町2-87SE/2
資本金 6,950万円
従業員数