マネーフォワード クラウドERP

会計から人事労務まで、バックオフィス全体をシームレスに連携し、面倒な手作業を自動化。 お客様の成長段階にあわせてサービスを組み合わせて使えるクラウド型ERPです。

資料

“失敗しない”ためのERP導入比較ガイド

本ガイドブックでは、オンプレ型とクラウド型の比較や、導入時に確認したい4つのポイントなど、失敗しないERPの選び方についてお伝えします。

資料を見る その他の資料はこちら

会計から人事労務まで、バックオフィス全体をシームレスに連携し、面倒な手作業を自動化。

お客様の成長段階にあわせてサービスを組み合わせて使えるクラウド型ERPです。外部サービス連携にも対応しており、現在ご利用のサービスと柔軟に連携可能です。

マネーフォワード クラウドERPが選ばれる理由

経理担当の方:サービス連携で会計業務を自動化 テレワークにも即対応

銀行、クレジットカード、POSレジなどと連携し、入力や仕訳の手作業を自動化します。

人事労務担当の方:従業員情報を一元管理し労務に関わる業務をペーパーレスに

従業員情報を連携し、入退社手続き・勤怠管理・給与計算・年末調整業務の二度手間を無くします。

クラウドだから低コスト・短期間

従来のERPと比べ大幅にコストを削減。部分的なシステム導入でスモールスタートも可能。ご契約から最短1ヶ月での導入ができます。

マネーフォワード クラウドERP

社名 株式会社マネーフォワード
本社所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
資本金 34億円
従業員数 338人