マネーフォワード クラウド経費
面倒な経費精算業務を効率化するクラウド型経費精算システム
マネーフォワード クラウド経費が選ばれる3つの理由
入力自動化・オートメーション機能の充実
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明細データ&領収書画像の自動取得
交通系ICカード、クレジットカードなど各種サービスと連携でき明細データを自動取得。対象の明細を選ぶだけで経費登録が完了します。一部サービスでは領収書画像も取得できます。(特許取得) -
OCR入力・オペレーター入力
領収書やレシートをスマホカメラで撮影すると画像から日付・金額・支払先をデータ化。手入力によるミスを削減します。
効率的なペーパーレス運用を実現
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いつでもどこでもスマホアプリで申請・承認
スキマ時間にも対応できるので、申請から承認までの時間を短縮できます。 -
証憑画像と明細データのスムーズな突合確認
画面が切り替わることなく、添付された領収書画像と明細データを一括で確認、編集ができます。 -
二重申請は重複アラートで事前検知
経費精算の規定にあわせてエラー・アラートを設定可能。申請の不備や不正を軽減します。 -
コミュニケーションはチャット機能で完結
申請者・承認者は内蔵されたチャット機能でやりとりが可能。申請ごとに素早く確認できます。
従業員への支払い、経理処理まで一気通貫で効率化
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振込データの自動作成、インターネットバンキングとの自動連携
当社独自の振込API機能で振込依頼もワンクリックで完了。データ処理の手間を削減し、セキュリティリスクを低減できます。 -
マネーフォワード ビジネスカードとの併用で従業員立替も不要に
リアルタイムで購買データが反映されるため、申請漏れを防ぐとともに月次決算の早期化にも効果的です。
マネーフォワード クラウド経費
社名 | 株式会社マネーフォワード |
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本社所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F |
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従業員数 |