Payme

従業員が働いた分のお給料を欲しい時に受け取れる、給与即日払いサービスです。

Paymeとは

Paymeは「いつでも、どこでも」スマホから現金で引き出せる給与前払いサービスです。福利厚生制度として導入することで、0円で求人応募数・定着率UPが期待できます!

▼1分でわかるサービス紹介動画▼

なぜ福利厚生制度として導入されているのか

企業様メリット

  1. 求人応募数の向上 「日払い」というキーワードを求人媒体に記載するだけで、応募数が3.7倍になるというデータも出ています。Paymeを導入することによって、採用コストを抑えながらドライブをかけることが可能です。
  2. 定着率の向上 入社後1ヶ月以内の離職率は20%以上。その大きな理由が職場に馴染めないなどといった「人間関係」です。最初にお金を稼げるという動機によって1ヶ月以上勤務していくうちに職場に馴染み、長期雇用に繋がる人が増えています。

従業員メリット

  1. 急な出費に対応
  2. どこでもスマホ一つで申請可能
  3. 最短即日受け取りが可能

Paymeの特徴

企業様の費用は0円!

企業様から、導入費用、月額費用はいただかないのが特徴です。

また、従業員にも優しい福利厚生サービスとして提供しています。

財務審査なしで即日導入!

決算書などの財務資料の提出は不要のため、「最短即日」で運用を開始できます

従業員数10名でも利用可《2名~》

従業員数名(2名~)の中小企業から個人事業主まで利用可能です。

クレジットカードで手軽に導入

給与の即日払いを企業の「クレカの与信枠」を使い、ご利用いただけます。キャッシュレス還元事業のため、6月まで従業員様が前払い申請した分が企業様に還元されます。また、クレジットカードのポイントも貯まります。

シンプルで使い易い管理画面

どんな経理担当者の方でも使いこなせるよう管理画面を設計しており、使い方説明や運用の教育にかかる手間を削減できます。

万全なサポート体制

  • サポート窓口

 各社様につき担当者が 1名常駐し、オンラインチャットだけでなく、個別に電話やメールにてサポートします。

  • ヘルプページ(動画付き)

 基本操作やエラー対応など、詳しい操作方法について動画付きの記事でわかりやすくまとめています。

Payme

社名 株式会社ペイミー
本社所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町2-1
資本金 4億5,500万円(資本準備金含む)
従業員数