Tayori

少人数でもコア業務に集中する環境を 顧客対応効率化に 必要な機能をノーコードで カスタマーサポートツールならTayori

資料

【総務向け】社内からの問い合わせ数を減らすメソッド

総務のよくある「問い合わせ」対応の課題と解決策を紹介。

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Tayoriの4つの基本機能


フォーム

テンプレートを用いて簡単にお問い合わせフォームを作成可能。受信数は無制限。カスタマーサポートのお問い合わせ管理や顧客対応に最適。


FAQ

お客様の疑問解決に役立つよくある質問やヘルプページを手軽に構築。更新や編集もスピーディーに。社内向けのマニュアルやナレッジベースの作成にも。


アンケート

豊富なテンプレートを用いて、簡単にアンケートを作成。回答形式を組み合わせて、用途に合わせてカスタマイズ可能。回答は、自動的にグラフ化。


チャット

自社のホームページに簡単にチャットサポートを導入できます。フォーム、FAQとの連携して表示も。お客様とのリアルタイムの対話に最適。

Tayori

社名 株式会社PR TIMES
本社所在地 〒1070052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
資本金
従業員数