Tayori
少人数でもコア業務に集中する環境を 顧客対応効率化に 必要な機能をノーコードで カスタマーサポートツールならTayori
Tayoriの4つの基本機能
フォーム
テンプレートを用いて簡単にお問い合わせフォームを作成可能。受信数は無制限。カスタマーサポートのお問い合わせ管理や顧客対応に最適。
FAQ
お客様の疑問解決に役立つよくある質問やヘルプページを手軽に構築。更新や編集もスピーディーに。社内向けのマニュアルやナレッジベースの作成にも。
アンケート
豊富なテンプレートを用いて、簡単にアンケートを作成。回答形式を組み合わせて、用途に合わせてカスタマイズ可能。回答は、自動的にグラフ化。
チャット
自社のホームページに簡単にチャットサポートを導入できます。フォーム、FAQとの連携して表示も。お客様とのリアルタイムの対話に最適。
Tayori
社名 | 株式会社PR TIMES |
---|---|
本社所在地 | 〒1070052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F |
資本金 | |
従業員数 |