【Future of Workオンラインセミナー】営業・マーケティングのオンライン化で見える 「アンケート」の本当の価値と新たな活用方法
BizHintカンファレンス(個別セミナー) | 株式会社ビズヒント
【開催概要】
開催日時:2021年2月17日(水)13時~14時
参加費:無料
対象者:経営者、営業、営業企画及びマーケティング部門の方
【セミナー内容】
オンライン化が当たり前になり、企業の顧客へのアプローチ方法は大きく変わりました。 営業はオンライン商談が普及し、マーケティングもオンラインを活用したウェビナーやナーチャリングが主流になっています。またマーケティング観点では、新規リードの獲得が難しくなり、既存顧客へのアップセルやクロスセルを意識した活動が重要になってきています。 そこでいま「アンケート活用の重要性」に高い注目が集まっています。いかに顧客を知り、リードの質を担保できるかは、オンライン時代の肝と言えるでしょう。 本セミナーでは、アンケートの価値を再度見直し、明日から使える“アンケートの実践的な活用方法”についてお伝えします。
【ポイント】
・“アンケートの本当の価値”についてポイント解説
・休眠リードの掘り起こしや獲得リードのナーチャリング方法など、“実行に移せる具体的なノウハウ”を伝授
【こんな方におすすめ】
・休眠リードを掘り起こし、新規のホットリードを作りたい
・自社開催セミナーのフォローを強化、効率化したい
・既存顧客の解約防止、ロイヤリティ向上に課題がある
【プログラム】
・はじめに(セミナー概要のご説明)
・メインセッション
・Q&Aコーナー(皆さまからのご質問にお答えします。匿名で質問できます!)
・アフタートーク&アンケート
【登壇者紹介】
視聴方法:「zoom」にて配信いたします
・本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を活用して実施いたします
・開催前日までにメールにて視聴用URLをお送りします
・開始5分前を目途に上記メール内のURLをクリックしてご参加ください
※注意書き
・法人対象のセミナーのため学生及び個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・インターネット環境によっては画質が下がる/映像の遅延が発生することがありますので、必ず高速通信が可能な環境にてご視聴ください。
・ご登壇企業の競合にあたる企業様の参加がご遠慮いただいております。お申込みいただきましても登録を抹消することがございますのでご了承ください。
※今回ご登録いただく個人情報及びアンケートは、主催者及び本セミナー登壇企業の個人情報保護方針に則り、適切に管理・運用させていただきます。あらかじめご了承の上、お申し込みをお願いいたします。