ourly

社員のエンゲージメントを向上させる、web社内報ツールです。

資料

組織改善に効くweb社内報「ourly(アワリー)」とは

「伝える」だけではなく、「伝わったかどうか」まで確認できる。新しい社内報のカタチ

資料を見る その他の資料はこちら

「目線の揃った組織は、強い。」ourlyは、社員のエンゲージメントを向上させる、web社内報ツールです。

こんなお悩みありませんか?

役員「自分の声が届きにくくなった気がする…」

従業員「会社がどこに向かっているのか分からなくなってきた…」

社内報発行者「「社内報はどのくらい読まれているの?分析や改善ができない…」

ourlyが解決します!

閲覧状況が一目で分かる 簡単に使える独自の分析機能

記事がどのくらい読まれているのか、どんな記事がよく読まれているのかなど、一目で社内報の閲覧状況が把握できます。部署別、役職別、拠点別などさまざまなセグメントで見れますので、記事の反響が手に取るように把握できます。

シンプルさを追求した画面 記事の入稿・管理・分析を直感的に

数多くの社内報担当者の声をベースに、「記事の入稿・管理・分析のしやすさ」をとことん追求いたしました。社内報に関わるあらゆる面倒な作業を減らし、新たな時間を生み出します。

運用を支える安心のサポート体制 月1の定例・レポートで組織改善をサポート

月1回の定例・レポーティングを実施しています。社内報の閲覧状況や前月からの変化などのデータを見ながら、インナーコミュニケーション分野に携わってきたプロフェッショナルが振り返りと次のアクションを決めていきます。もちろん定例以外にもお困りの際は、その都度サポートさせていただきます。



ourly

社名 ourly株式会社
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル 7F
資本金 1,000万円
従業員数 216名