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データカルチャーはいかにしてデータドリブンな組織のビジネス価値を高めるか
論理的思考で行動する企業集団に求められるのは、意思決定においてデータを優先する文化、つまり「データカルチャー」を醸成することです。
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データカルチャーはいかにしてデータドリブンな組織のビジネス価値を高めるか
論理的思考で行動する企業集団に求められるのは、意思決定においてデータを優先する文化、つまり「データカルチャー」を醸成することです。
資料を見る その他の資料はこちらモダン BI 市場で選ばれている Tableau の分析プラットフォームは、データの探索と管理を簡単に行い、ビジネスや世界を変革する可能性があるインサイトを迅速に見出して共有することを可能にします。
Tableau の中心には常に、お客様がデータを見て理解できるように支援するというミッションがあります。そのため Tableau 製品は、アナリスト、データサイエンティスト、学生、教員、エグゼクティブ、ビジネスユーザーと、あらゆるお客様のためにユーザー第一で設計されています。Tableau は、接続からコラボレーションまでをスムーズに行える、極めて強力でセキュアかつ柔軟な、エンドツーエンドの分析プラットフォームです。
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社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
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本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
資本金 | 1億円 |
従業員数 |