コンタクトセンターサービス

在宅型コンタクトセンターで 24時間シームレス対応が可能なのはイマクリエだけ!

資料

【ECサイト関連リサーチまとめ】夜間休日対応コンタクトセンターの始め方

ECサイト関連の調査結果をまとめ、運営の課題と「コンタクトセンターサービス」を利用した解決法を詳しく解説しています。

資料を見る

最新ICTを駆使し、業界でも類のない スピードでサービスを実現。

マーケティングの観点からお客様のニーズに沿った最適なサービスを構築、運営します。


イマクリエの3つの強み

オペレーション

運用ディレクターを中心とした世界各国のテレワーカーをチームで動かすサポート体制。


オンデマンド

必要なときに必要な分だけ、多様かつ専門性の高いサービスをお望みの言語で提供。


セキュリティ

大企業のクライアントを満足させるセキュアなシステムと個人・機密情報保護体制。

コンタクトセンターサービス

社名 株式会社イマクリエ
本社所在地 〒1060044 東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2階
資本金
従業員数