資料
【ECサイト関連リサーチまとめ】夜間休日対応コンタクトセンターの始め方
ECサイト関連の調査結果をまとめ、運営の課題と「コンタクトセンターサービス」を利用した解決法を詳しく解説しています。
資料を見るカテゴリ:すべての製品カテゴリ
【ECサイト関連リサーチまとめ】夜間休日対応コンタクトセンターの始め方
ECサイト関連の調査結果をまとめ、運営の課題と「コンタクトセンターサービス」を利用した解決法を詳しく解説しています。
資料を見るオペレーション
運用ディレクターを中心とした世界各国のテレワーカーをチームで動かすサポート体制。
オンデマンド
必要なときに必要な分だけ、多様かつ専門性の高いサービスをお望みの言語で提供。
セキュリティ
大企業のクライアントを満足させるセキュアなシステムと個人・機密情報保護体制。
コンタクトセンターサービス
社名 | 株式会社イマクリエ |
---|---|
本社所在地 | 〒1060044 東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2階 |
資本金 | |
従業員数 |