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ニューノーマル時代のマーケティング・営業活動 これから始めるために重要な2つのポイントとは
デジタルシフトにおけるマーケティング・営業活動を加速するポイントとSansanについてご紹介しています。
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「残業するな」は逆効果!? 正しい「働き方改革」とは。
今や「働き方改革」という言葉は、社会全体に広く浸透しつつあります。新・ダイバーシティ経営企業100選運営委員会で委員長も務める、中央大学大学院戦略経営研究科教授の佐藤博樹さんによれば、働き方改革に取り組んでいると回答する企業数が増えている一方で、その本質を十分に理解し、組織開発を実践できている企業数はわずかだといいます。
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CDO Club Japan理事が語るデジタルトランスフォーメーション
欧米企業に比べて3周から5周遅れているともいわれている日本のDX推進。企業などのDXの推進役であるCDOの普及啓蒙や人材育成などを行う一般社団法人CDO Club Japan理事事務総長の水上晃氏は、「経営者がニーズや技術の変化を敏感に察知するとともに、想定外の変化にも柔軟かつ俊敏に対応できる社内体制を整えることが大切」だと指摘する。デジタル革命の進展を背景に、日本企業のDXへの取り組みを加速させるポイントを聞いた。求められるのは、変化への柔軟な対応力
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