Sansan

法人向けクラウド名刺管理サービス

資料

  • 営業のパフォーマンスを最大化するSansan×Salesforce連携

    「Sansan」と「Salesforce」の連携で 営業パフォーマンスを最大化

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  • ニューノーマル時代のマーケティング・営業活動 これから始めるために重要な2つのポイントとは

    デジタルシフトにおけるマーケティング・営業活動を加速するポイントとSansanについてご紹介しています。

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  • 【知的財産経営】硬直化する組織の壁を突破し、新事業を創出せよ

    特別対談。識者が語る「データ」の新しい価値とは

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  • “できること”がゴールではない。生産性を上げるリモートワーク とは

    本資料では、推奨から一年経過したリモートワークの実態を掲載、「攻め」のリモートワークを行うためのポイントと、法人向けクラウドシステム「Sansan」をご紹介します。

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  • コロナ禍での「顧客データ危機」を回避せよ

    インスタグラム初代日本事業責任者の長瀬次英氏を迎え、多くの企業が直面している「データ危機」について伺いました

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  • 勘と経験データ化できるかが生き残りのカギ

    本特集では5回にわたり、各界のオピニオンリーダーをインタビュー。今回は滋賀大学の河本薫氏が、名刺を起点とした「データ」の新しい価値を掘り下げます。

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  • マーケティングオートメーション導入に必要な“3つの視点”

    今後企業が押さえるべきMA導入のポイントと、名刺情報の資産価値とは

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  • 競争力のある組織となるために外部資源の活用が未来へのカギとなる

    慶大教授が語る「競争力のある組織に必要なこと」

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  • 今取り組むべき、営業プロセスの見直しと変革

    リード獲得から受注まで、各営業プロセスにおける課題と解決法

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  • 社員を正しく理解する人材管理とは

    HRテックの価値を最大化し、社員を正しく理解する人材管理を行うためには

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  • いま、企業が求めるイノベーションを起こすためにまず取り組むべきこと

    イノベーションを生み出すための本質的に取り組むべき組織開発や意識改革とは。経営戦略論の第一人者である宇田川氏に伺いました。

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  • モノがあふれる時代の中で日本企業が国際競争力を取り戻すために

    思いがけないビジネスの出会いは Sansanから始まる。オープンイノベーションを生み出す方法は

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  • 「人脈情報」の継承を成功させるポイント

    建設業界を例に、全社で取り組む『人脈継承』の方法とメリットについて解説

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  • バックオフィス部門の生産性向上を実現するデジタルトランスフォーメーション

    バックオフィス業務の課題点を説明し、DXの推進方法を詳しく解説

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  • 売上につながるリード管理の実践法

    リード管理を3つのフェーズに分け、リード管理の工夫と、売上を伸ばす手法をお伝えします。

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  • 成果につなげるリードナーチャリング

    リードナーチャリングについてのSansan独自調査を公開、企業が陥りやすいリードナーチャリングの失敗例を詳しくご紹介しています。

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  • セキュリティと利便性を両立させるIT活用

    企業のテレワーク移行の実態調査をグラフで解説し、Sansanを用いてセキュリティと利便性を両立するためのヒントをご紹介します。

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  • 事業成長を加速させる「データ活用戦略」

    Sansanに学ぶ企業の成長フェーズ、事業戦略の変化によって取るべき「データ活用戦略」

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  • ニューノーマル時代の売上向上につながる 見込み顧客のデータベース化

    社内に眠っている顧客情報を活用して、売上向上につなげるためのヒントをご紹介

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  • 今、中小企業に求められるデジタルトランスフォーメーションとは

    DXに取り組むメリットと、中小企業はどこからDXをはじめるべきかについてご紹介。DXへの第一歩となるのが、ITツール導入による、情報の一元管理など、組織内の「デジタル化」です。

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  • 400名への調査から見えたデジタルトランスフォーメーション推進の実態

    昨今、よく耳にするデジタルトランスフォーメーション(DX)。他社はDXについてどう捉えている?どう進めるべき?と、DXへの疑問も多いのではないでしょうか。調査と推進するためのステップについて、詳しく解説いたします。

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  • 企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術

    Sansanで「見えない顧客情報」のさらなる活用を。

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  • 企業の反社・コンプライアンスチェック3つの課題とその対策

    400人への調査で見えた企業の反社・コンプライアンスチェック その実態とは?

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  • テレワーク時代の「オンライン名刺活用ガイド」

    Sansanの「オンライン名刺」の使い方と、営業やマーケティングでの活用方法について

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  • ニューノーマル時代に金融機関が実施すべきSDGsとは

    Sansanで名刺管理をクラウド化。ニーズを「見える化」することによってビジネスはどう変わるのか

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  • 21億の経済損失もありえる「顧客データ危機」を防ぐ方法

    顧客データ危機を回避するために 「ハイブリッド顧客基盤」の構築がカギ

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  • 反社チェックを自動化 - 営業のロスを軽減

    反社チェック効率化。Sansanで名刺をスキャンするだけで“リスクある会社”を発見

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  • いますぐ始めるべきBCP(事業継続計画)対策とは?

    どのような状況下でも事業活動を止めることなく進むために、BCP(事業継続計画)の策定が急務になりつつある今、どのような組織開発やシステム導入が必要か、紐解きます。

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  • 経年変化からみる働き方改革の「意識」と「実態」

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」

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  • リモートワークを成功させるために外してはいけないポイント

    リモートワークでSansanを導入し生産性を上げる方法

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  • 経験者400人に学ぶ「オンライン営業の課題と成功の秘訣」

    Sansanを導入してより効率的なオンライン営業を

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  • 名刺の活用がビジネスを変える! クラウド名刺管理のメリットと組織内での活用方法

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の利用メリットと、組織内での活用方法

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  • 3分でわかるSansan

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」について3分で説明します

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  • 名刺管理のデジタル化で企業のリスクマネジメントはどう変わるか

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を利用してリスクを共有する方法

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  • いま見直されるリードナーチャリングにおけるメールの有用性

    専門家の監修の下に考察。名刺管理のデジタル化で企業のリスクマネジメントはどう変わる?【Sansan】

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  • 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」が選ばれている5つの理由

    クラウド名刺管理サービス 「Sansan」が選ばれる5つの理由を解説します

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  • 半年で受注が2倍に!MA導入を成功させるための5ステップ

    MA(マーケティングオートメーション)を導入し、半年で受注件数が2倍に!MAの活用で狙った成果をあげるには。

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  • 営業活動におけるパフォーマンスの最大化を名刺管理で実現

    クラウド名刺管理システム「Sansan」で営業活動を最大化。名刺管理がセールスプロセスの効率化や最適化につながる可能性について解説します

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  • 【営業職400名の実態調査】パフォーマンスを最大化するSFA/CRMの活用法とは

    クラウド名刺管理サービス「Sansan」を外部システムと連携させ、SFA/CRMを最大限に活用

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  • 名刺から始まる「働き方改革」とその導入効果

    Sansan株式会社のワークスタイルエバンジェリスト志賀由美子による監修の下、名刺から始まる働き方改革とその効果について解説します。

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  • デジタルトランスフォーメーションが企業のビジネス価値を高める

    Sansanで名刺管理をクラウド化。デジタル化によってオンボーディング・アクションラーニングなどビジネスはどう変わるのか

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  • 「残業するな」は逆効果!? 正しい「働き方改革」とは。

    今や「働き方改革」という言葉は、社会全体に広く浸透しつつあります。新・ダイバーシティ経営企業100選運営委員会で委員長も務める、中央大学大学院戦略経営研究科教授の佐藤博樹さんによれば、働き方改革に取り組んでいると回答する企業数が増えている一方で、その本質を十分に理解し、組織開発を実践できている企業数はわずかだといいます。

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  • CDO Club Japan理事が語るデジタルトランスフォーメーション

    欧米企業に比べて3周から5周遅れているともいわれている日本のDX推進。企業などのDXの推進役であるCDOの普及啓蒙や人材育成などを行う一般社団法人CDO Club Japan理事事務総長の水上晃氏は、「経営者がニーズや技術の変化を敏感に察知するとともに、想定外の変化にも柔軟かつ俊敏に対応できる社内体制を整えることが大切」だと指摘する。デジタル革命の進展を背景に、日本企業のDXへの取り組みを加速させるポイントを聞いた。求められるのは、変化への柔軟な対応力

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  • 建設業で成果をあげるデジタル技術の活用ポイント

    デジタルテクノロジーの活用でマンパワーを半分に

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  • 導入からわずか6ヶ月で生産性が向上!名刺管理サービス導入の効果とメリットとは

    業務効率化が次の行動を早めクリエイティブな業務時間を創出する

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  • 経営者・管理職が学ぶべき 生産性を向上させる風土改革

    スコラ・コンサルトの創業者で、現在は同社プロセスデザイナー代表を務める柴田昌治さんは、働き方改革、生産性の向上、業務改善を実現させるには「風土改革による、建前からの脱却が必要」だと説明します。イノベーションを推進させるための組織開発、事業戦略についてお話ししています。

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  • 今すぐ始められるデジタルトランスフォーメーション

    いますぐ始められるデジタルトランスフォーメーション

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  • 成長を続ける中小企業が実践 労働力に頼らない業務改善ノウハウ

    中小企業の売り上げに貢献する、これからの名刺活用術法

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  • 1年間に2,500社が見学に訪れるオフィスの真の働き方改革

    多くの企業がヒントを求める働き方改革についてお伝えいたします。

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  • 経営者400人に聞く「事業承継」調査から見えた好業績に必要な3つの資産

    事業承継後に増収増益を実現した企業が実践した取り組みや、事業成長に繋がった承継資産について紹介しています。

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  • ニューノーマル時代に地方金融機関が生き抜くための3つのポイント

    経営課題を解決し、生き残っていくためには?Sansanが実施した地方企業の経営者400名への調査をもとに、地方金融機関が今後、成長していくためのノウハウをご紹介します

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Sansan

社名 Sansan株式会社
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
資本金 63億12百万円(2021年5月31日時点)
従業員数 928名 / 連結:954名