キミスカ

会いたい学生に会える国内最大級のダイレクトリクルーティングサービス

資料

  • ナビサイトと併用する上でダイレクトリクルーティングの押さえておくべきポイントと成功する運用方法とは?

    多様化する新卒学生の志向性に合わせた採用のポイントと成功させる運用方法についてご紹介します。

    資料を見る
  • 学生アンケートから見えた内定承諾される企業の特徴とは

    本資料では、22卒の学生に向けたアンケートを掲載。内定承諾の決め手となった理由と、内定承諾を得ている企業が選考時に行っていることについて解説します。 ぜひ、22卒採用の振り返りや、23卒の採用計画の参考にしていたければ幸いです。

    資料を見る
  • 学生の動き方比較

    資料を見る
  • 新卒ダイレクトリクルーティング 厳選事例5選

    新卒ダイレクトリクルーティングの効果的な活用方法を紹介

    資料を見る
  • 「キミスカLIVE!」概要資料

    ダイレクトリクルーティングサイト「キミスカ」が開催する、マッチングイベント

    資料を見る
  • 今、必要な「攻め」の採用ツール キミスカ概要

    逆求人型就活サービス「キミスカ」とは

    資料を見る
  • 20卒学生の就職活動時期から見る21卒学生の就活動向予測

    日本最大級のスカウト型就活メディア「キミスカ」が教える21卒の採用戦略

    資料を見る
  • 20卒採用状況速報 各社の状況からみる傾向と対策

    20卒採用の速報をお届け!企業側の状況やよくある課題をまるっとこの資料にまとめました!

    資料を見る
  • 21卒学生に早期からアプローチする方法

    変化を続ける新卒採用市場の中で生まれた、 「攻め」の採用ツール「キミスカ」とは

    資料を見る
  • 6月は大手企業の内定出しラッシュ!急な内定辞退への対策とは

    20卒採用、今からでも学生を確保できる追加施策とは

    資料を見る
  • 【就活生のホンネ】学生へのアンケートで見えてきたインターンの注意点

    キミスカが調査した、学生がインターンシップで満足だと思った理由と不満足に思った理由を公開!

    資料を見る
  • 就活生の9割が説明会に不満。アンケートから導き出した2つの対策法

    『キミスカ』が20卒学生に「説明会・選考会の満足度」に関するアンケートを実施。就活生の不満足の原因と、満足度を上げる対策を2つのポイントにまとめお伝えいたします。

    資料を見る
  • 10分で読める20卒採用の振り返りと21卒戦略策定

    新卒ダイレクトリクルーティングサービス『キミスカ』が21卒採用の動向予測を元に、21卒の戦略策定をご提案。

    資料を見る
  • 導入前に確認すべき「新卒ダイレクトリクルーティングサービス」選び方ガイド

    ダイレクトリクルーティングのメリットから各社サービスの特徴を解説

    資料を見る
  • 新卒採用において「ペルソナ」の設定はなぜ重要か

    ペルソナの採用を加速する ダイレクトリクルーティングツール 『 キミスカ 』 のご紹介

    資料を見る
  • 「ペルソナを決めれば自社に合った新卒が採用できる」これだけの理由

    採用ペルソナの作り方と注意点を解説。ぺルソナの採用を加速するダイレクトリクルーティングツール『キミスカ』もご紹介

    資料を見る
  • ナビサイトに頼らない新卒採用を実現! よくわかる「キミスカ」

    新卒ダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」概要

    資料を見る
  • 学生の志向から読み解く。企業は2つの就活サービスをどう併用すべきか

    ダイレクトリクルーティングサービスをナビサイトと併用し成功する方法

    資料を見る
  • 新卒採用に異変?今どきの学生が企業に求めていることは?

    学生のナビ離れは本当か?「キミスカ」今年の新卒採用対策を!

    資料を見る
  • 学生が思わず返信したくなるスカウトメールの作り方

    効果的なスカウトの準備ができたら新卒スカウトツール「キミスカ」を使ってみよう

    資料を見る
  • 学生の“ホンネを暴く”エントリーシート設定 3つのポイント

    キミスカが教える「失敗しないエントリーシート設定のポイント」

    資料を見る
  • 学生の大手志向は本当か?データから考察する「中小企業が大手に負けない」採用術

    新卒ダイレクトリクルーティング「キミスカ」が教える「中小企業が勝つための3ステップ」

    資料を見る
  • データと事例から学ぶ「地方学生の採用戦略」

    地方学生を採るためにすべき事とダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」でできる事

    資料を見る
  • 売り手市場の新卒採用、 面接官の印象が会社の命運をわける

    1企業あたりの学生数が過去最大。新卒ダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」とは

    資料を見る
  • 新卒採用スケジュールが激変。オンラインも検討すべき理由とは

    学生の動きに変化が。22卒採用を成功させるためのスケジュールと、担当者が押さえておくべきポイントをまとめました。

    資料を見る
  • 秋冬インターン実施のメリットと注意点

    秋冬インターンを戦略的に実施するためのポイントをご紹介いたします。

    資料を見る
  • コロナで注目される「スカウト型」新卒採用。成功のポイントとは

    学生10万人以上が登録する国内最大級のスカウト型サービス『キミスカ』が、ナビサイトだけに頼らず新卒採用を成功させるポイントをご紹介いたします。

    資料を見る
  • コロナ収束後の新卒採用はどうなる?学生のアンケートから導き出した成功則とは

    コロナ禍で就活を続ける学生のアンケート結果に基づいた、 新卒採用の今後の展望と成功法についてご紹介していきます。

    資料を見る
  • オンラインでの新卒採用に必要なのは「見抜く」でななく「口説く」力

    学生の志望度を下げない面接官のスキルの上げ方と、Web選考の対策についてまとめました。

    資料を見る
  • 22卒学生が考える、理想のオンラインインターンとは?

    アンケート結果から考察した、22卒学生に合わせたインターン構成についてのポイントについてご紹介。

    資料を見る
  • 【22卒学生/文理・男女別】人気のインターンシップ構成と具体例紹介!

    自社で採用したい学生に刺さるインターンシップ構成のポイントを、学生アンケートをもとにご紹介。

    資料を見る
  • 秋冬インターン実施のメリットと注意点

    新卒採用でカギを握る「インターンシップ」とは

    資料を見る
  • 学生アンケートから見えた「中小企業が大手企業に魅力で勝つ手法」

    「就活生への魅力づけ」を実現できるダイレクトリクルーティングツール「キミスカ」とは

    資料を見る
  • 就活生アンケートから見る”内定辞退対策"

    多様化する就活生の傾向について「キミスカ」を利用している学生を対象に調査。その結果をご紹介します。

    資料を見る
  • いまさら聞けない!?新卒ダイレクトリクルーティングってどんなサービス?

    新卒採用市場で注目されているダイレクトリクルーティングのメリットをキミスカが解説。

    資料を見る
  • ナビサイト以外で新卒採用を成功させる方法

    本資料では、近年顕著になってきている就活生の変化の様子と、彼らを魅力付ける新しい採用方法「キミスカ」をご紹介します。

    資料を見る
  • 就活生に響く文章の作り方。魅力付けの法則とは?

    「母集団形成」や「内定辞退」など、学生の志望度が要因となっての採用課題が少子化によってますます深刻になっています。そこで本資料では、キミスカに登録している就活生700名以上を対象にした調査から導き出した、志望度を向上させるコミュニケーション技術をご紹介。貴社の採用課題を改善する一助となれば幸いです。

    資料を見る
  • ダイレクトリクルーティングサービスをナビサイトと併用し成功する方法

    本資料では、ダイレクトリクルーティングサービスとナビサイトを効果的に併用する方法をご紹介。新卒ダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」の特徴も併せて解説しています。ぜひご一読下さい。

    資料を見る
  • インターンで欲しい学生を採用するには?

    本資料では、採用に結びつくインターンの計画方法や、それに基づく成功事例を提供致します。また、新卒ダイレクトリクルーティング「キミスカ」の活用例もあわせてご紹介しています。

    資料を見る
  • 約10万人の学生データから見た!学生が参加する説明会とは?

    10万人の学生データからみた「曜日、時間、開催方法ごとの説明会参加率」についての調査結果と、新卒ダイレクトリクルーティング「キミスカ」について掲載しています。

    資料を見る
  • 22卒採用振り返り コロナ禍による影響は? ~22卒採用から見える、23卒の採用予測~

    本資料では、22卒の就活生や彼らを取り巻く企業について振り返りつつ、23卒の採用活動の傾向を予想しています。また、新卒ダイレクト・リクルーティングサービス「キミスカ」を利用した方法も併せてご紹介しています。

    資料を見る

キミスカ

社名 株式会社グローアップ
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル 5F
資本金 5487万5000円
従業員数 50名